SSブログ

家族みんなのスキンケアに「水の彩S」

500万人も愛用された実績をもつ彩生舎の水の彩。

彩生舎のスキンケア用品は、赤ちゃんや御年配の方でも安心して使える「水」にこだわって造られています。
琵琶湖のある滋賀県にある会社です。
逆浸透膜という技術で、科学的処理や加熱をせず不純物を含まない水を造り出します。
飲める水で人間の皮膚への浸透力も抜群です。

s_img.jpg彩生舎で開発され販売しているスキンケア用品は、この水と成分のおかげでどれも安心して使えるものばかりです。

大人気の水の彩に、ヒアルロン酸Naと植物性スクワランが加わって誕生したのが、水の彩s(低刺激性保湿クリーム)です。

水の彩s(低刺激性保湿クリーム)の保湿力は抜群。
水の彩s(低刺激性保湿クリーム)はオールインワンジェルなのでスキンケアが短時間で済みます。
コスパも時短も嬉しいですよね。
彩生舎の水の彩sは、敏感肌や乾燥肌の方にも安心して使えるのでおすすめです。

★・・・生協で人気の薬用水の彩Sはここをクリック・・・★

Copyright © 無添加のオールインワン「薬用クリーム 水の彩S」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。